2016年09月02日

魔法のドライヤーでステキな日常で自分を高めるために

きゃー、ブログお久しぶり!
久々にブログが書きたくなって戻ってきました。

戻りたい場所に戻れる。って、有難いこと。
ブログサービスを提供してくれるシーサーさんには感謝感謝です。

なんだかんだ言ってこのブログ、続いているからね〜。
(っていっても前回の更新が2013年。そりゃ続くだろ!!w)


これからも細々と続けていきたいな。って思います。

さて、私ですが、ただいま飼っているインコとの毎朝の格闘を終え、(ゲージの掃除を嫌がるの・・・)
やっとコーヒータイムです。そしてブログを書いています。


これから少しウォーキングをして、シャワーに入ってメイクしようかな♪

なんかこうやって書くと、素敵な日常♡って感じですが、実際はそうでもなく・・・。


もっとステキな人になったら、自分でも素敵って思えるのかな??
先日奮発して買った魔法のドライヤーを使っているのも、自分の意識を高めるため。
魔法のドライヤーで、髪も肌もきれいになって、自分に魔法をかけたいな。って思います。

いや、ほんとにすごい魔法のドライヤー。
うちに遊びに来る友人にもドライヤーかけてあげたら喜んでいました。

posted by イスダス at 08:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

化粧下地のオススメはどこですか〜??

あ〜眠たい!
さすがにこんな時間まで起きていると眠たいですね。

パソコンをやっていると、どんどんのめりこんでいって入っていってしまって時間のたつもの忘れてしまいます。。。


今私がネットで調べていたものは化粧下地のオススメはどれか。です。

化粧下地はいろいろなものがあってすっごくわかりにくいですよね。

店頭に行って美容部員のお姉さんと、話し合いながら購入するのも良いですが、私にはそんな時間がないもので。。。
私が欲しいのは、テカラない。毛穴が目立たない。しわを隠す、。です。
posted by イスダス at 01:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

ラサーナのヘアカラー買っちゃった

私はずーっと昔からラサーナの海藻ヘアエッセンスを使っています。


あれがないと髪がしっとりさらさらとまとまらないんですよね。

そんな感じで、かれこれ8年位使っているような気がしますが、その間に私も年老いて白髪なんて出るようになってきちゃったのです。

ちらほら。と。



で、私はいつも使っているラサーナから出ている白髪染め、いや、ヘアカラーを使ってみることにしました。


ラサーナのヘアカラー、使うの楽しみだな〜(まだ使ってない。)
posted by イスダス at 00:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

なでしこ観たあと指毛の処理します

なんだ?なんだ?このテンプレ(笑)

かわいい〜!ぴーこんってなぁに?

私が無知なだけ〜。ピーコンかわいい〜。

しばらくこのテンプレにしておきます♪


今、オリンピックでなでしこの試合見ながらブログを更新しています。

絶対勝ってほしいよ〜!

って、ゆっくり観ている時間ないんだった!

明日ネイルに行くので指毛の処理をしていかないといけないんだった!

ネイルをやってもらってる時、指毛あったら恥ずかしいもんね&ネイルをかわいくしているのに指毛あったら恥ずかしいもんね。


では!
posted by イスダス at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

ナイトブラをすすめられた件

最近おっぱいがどんどん小さくなってきている気がしていました。


自分でもそう思っていたのに、友人に指摘されました。
おっぱい、ちいさくなった??どうした??って。

どうもしないよ!こっちがどうすればいいか聞きたいよ!
と答えると、ナイトブラ使ってる?と、ナイトブラおすすめされました。

寝るときにブラジャーなんて、邪道じゃ〜!と思っていたのですが、
そのおすすめされたナイトブラは付け心地が良くて、付けていないみたいでラクラク寝ることが出来ました。


少しづつ、背中に流れて行った胸も戻ってきて、バストアップしはじめたので、友人に感謝です!
posted by イスダス at 01:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

ニキビ痕やクレーター顔について

わたし、昔からニキビ痕やクレーター顔に悩んでいたんです。

小学生の頃にニキビが出始め、あまり当時は意味も分からず、深く考えずにニキビをいじったりはじ繰り返したりしていたら、案の定ニキビ痕になってしまい。。。

本当に当時はひどい痕で、母親に異様なくらい心配されたのを覚えています。
「皮膚移植しないと治らないんじゃないかしら、、、。でもうちにはそんなお金無いわ。。」って。

親戚のおじさんにも『お!?顔にキスマークか〜。やるね〜』なんてからかわれたりしました。
当時6年生の私に向かってですよ。
今考えると、ありえない!

そんな私のニキビ痕も、キチンとケアしたらだんだん目立たなくなってきました。
やっぱり、現代の医学の進歩はすごいなぁ、と思いました。

posted by イスダス at 16:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

プチ断食、終了しました!痩せたよ〜^^

プチ断食を始める前は56kgだった私ですが現在50.5kgになりました。
私は2時間おきに酵素を摂っていたのですが、それが体内の栄養を効率的に消費していたのかもしれません。

なんだかお腹が空いた気が…と思っても酵素ドリンクを飲むと収まります。
お陰で停滞期もあんまり気にせずに1週間乗り越えられました。

今まで何度もダイエットに挫折してきたので凄く嬉しい!
プチ断食に酵素ドリンクを使うのはオススメですよ。

プチ断食を始めて一ヶ月経つので、そろそろ一旦終了して復食期に入ろうかと思います。
予想では多分、ここから太りにくくなってくれると思うので頑張ります^^


酵素ドリンクはこちらのサイトのオススメを飲んでみました。
posted by イスダス at 00:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

もてますカラについて

もてマスカラは口コミを見ると、10代〜50代、60代の女性にまで愛用されているようです。

新しくなったもてますカラは、美容成分がパワーアップ!!!

モテマスカラを塗るだけで、自まつげ美人になっちゃうから驚きです。

まつげ美容液って塗るのが面倒なんですよね〜
でも、このもてますカラを使うようになってからは
毎日きちんとまつげ美容出来ています。


おかげで、まつげが濃く多くなりました!


あなたのお母様がまだお化粧をしているのならば
モテマスカラをプレゼントしてはどうでしょうか??
posted by イスダス at 23:53| もてますカラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。